謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は数多くのお客様に熱海スパ&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

本年も、皆様により良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

引き続き、一棟貸切バケーションレンタルの熱海スパ&リゾートをよろしくお願いいたします。

「1-2月飲食付き宿泊プラン」

昨年好評の冬季限定プランに続き、1-2月期間限定で飲食付宿泊プランのご案内です。

日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、この度BBQとフリードリンクをセットにした宿泊プランをご用意しました。

<プラン内容>

料金:300,000円(税込) 定員:12名※

食事:①夕食はオリジナルBBQコース+フリードリンク ②朝食は自家製ブリオッシュやスープ・コーヒーなど

※増員の場合は、11,000円/一人の割増料金となります。

熱海スパ&リゾートは1組限定のご案内ですので、ご予約はお早めに

通常の宿泊料金より断然お得なプランとなっております。冬の寒い時期ではございますが、この機会に是非、一棟貸切リゾート施設の熱海スパ&リゾートにて、源泉かけ流し100%天然温泉のプールや露天風呂で体を温めていただき、当館オリジナルの料理をご堪能してはいかがでしょうか。

皆様のおこしをスタッフ一同、心よりお待ちしております

ご予約は、当館予約サイトか直接お電話でも承っております。

熱海スパ&リゾート

0557-83-5011

<熱海スパ&リゾート公式SNS>